おみごとキャプテンが考えるお金と人生の話

Stories about Money and Life by CAPTAIN AWESOME in Tokyo, Japan.
MENU

【BUBBLES限定】COVALのCPマイグレーションがもたらす価格影響

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】私が次に買うコインの特別公開

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】GAMECREDITSの将来価格シミュレーション。これは・・・!!(12/11更新)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】COVALのビジネスモデルとは

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】COVAL UPDATE 1116の解説

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】COVALを保有するたった五つの理由

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定】仮想通貨ポートフォリオについて(2016/11)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【BUBBLES限定→一時公開】11/3 GAMECREDITS AMA withSERGEY/JON 要点と和訳

500 BUBBLESコインを保有している方向けの限定記事を一時公開します。

slackやbitcointalkなどで情報収集しているのですが、即時性のある情報をこんな形で公開しています。
ちなみにブログで発表するためにはもう少し校正した方が良いのは十分認識しているのですが、まぁBUBBLESコインを保有している寛大な方であれば許してくれるだろうと思ってUPしています。
(長いつぶやきみたいな感覚で書いています)

//////ブログ更新について//////

寄付をいただけるとブログ更新のモチベーションがUPします、よろしければ是非お願いします。お礼にBUBBLESトークンをお返しします。

Donate with IndieSquare


11/3 at 10am PST for an#AMAwith@sergeysholomof@Game_Creditson the Cryptocopia slack channel

要点
・ゲーム内通貨は無くならない、ゲーム内通貨を購入するためにGAMEを利用するだろう
 →これは予想できましたね。Gameでゲーム中に決済すると大変そうだし。
  でもあくまでフラゴリアを例にしていました、Unityプラグインもできているので他のゲーム向けではgameでの
  決済はあるのかなとは思います。今後の話ですね。
・GAMEで購入すると、アイテムを割引価格で買うことができるだろう。
 →ユーザーがGAMEを買うモチベーションですね。
・GAMEは値上がりが予想されるが、ゲーム内通貨のフィアット換算の価格は変わらない。
・Datcroftは検証に過ぎない、これがうまくいったら世界展開をする
 →これは驚き。Datcroft自身がこれが検証に過ぎないと言い切るとは。今後が楽しみ。
・モバイルプラットフォームは二月にローンチ、内容は秘密だが二年間のマーケティングの成果である
 →二年間の成果が詰まっているので、これも期待。
・ビットコインはgame通貨に使えない、なぜ使えないかをゲーム開発者の我々は熟知していて、それを解決するために
 DatcroftとGamecreditsはjoinした。
 →詳しい話はなかったけど、ビットコインはもうダメですw


以下は主要な質問をピックアップし、それに対するざっくり和訳です。
google翻訳には勝っていると自負していますが、雑ですいませんw
何かあればコメントで質問ください。

joncomer/CMO
sergey/VP of Business Development

GameCreditsとは(日本語訳)

GameCreditsとは(日本語訳)

ソース:http://corp.gamecredits.com/#project


ゲームクレジットによるゲーム業界のための新しい決済ソリューション

ゲーム業界の現在の決済ソリューションとプラットフォームには多くの課題と制限があります。
決済をシームレスで簡単に安全にする非常に具体的なソリューションを私たちはゲーム会社に提供します。
ゲーム産業に対して、少ない支払いでより多く稼ぐことができる方法を提案します。
私たちの決済の仕組みは、ゲーム産業によってゲーム産業のために構築されます。

ゲームユーザーへのメリット

シームレスで簡単な連携
ゲーム体験を全く邪魔をしません。ゲームユーザーはプレイ中に気が散りません。

より大きなデポジット
今日、ゲームユーザーは好きなゲームにデポジットすることできる金額が制限されています。
GameCreditsはこの課題を解決します。

デポジットの選択肢
Google Play と Apple は、クレジットカードでの購入・デポジットのみをモバイルゲームユーザーに許可しています。
web/PCゲームではローカルデポジットオプションは限られています。
私たちの決済システムは、GameCreditsを含む様々なデポジットオプションを提供します。

価値の上昇
より多くのゲーム会社、ゲームユーザーがGameCreditsを使うため、その需要がきっかけとなりGameCreditsの価値は上昇するでしょう。GameCreditsのおかげで彼らはより購買力を高くすることができます。

購買力
ゲームユーザーは、ゲームアイテムを購入するためにGameCreditsを使うことが動機付けられています。ユーザーはより多く購入することができます。

譲渡可能
GameCreditsを経由することで、異なるゲームへCredits(価値?)を移動することができます。
ユーザーが購入した価値は、ゲームの嗜好が変わっても失われることはないでしょう。

お金を保管する安全な場所
泥棒・詐欺やその他セキュリティ違反からも安全です。

匿名でお金を送る
個人情報を守ることに心配にならずに、ゲームユーザーはコンテンツを楽しむことができます、。

ゲーム制作側へのメリット

非常に速い処理速度
GameCredits Incの決済システムはビッグデータテクノロジで構築されています。HbaseやHadoopを使ってトップレベルのビッグデータ開発者によって構築されました。

拡張性
私たちのビッグデータ技術は数千万ユーザーを同時に処理することができます。

最新の詐欺防止
私たちは最新の詐欺防止、銀行レベルの決済処理ソリューションに相当するデータ分析システムを持っています。

ブロックチェーンセキュリティ
トランザクションは私たちのブロックチェーンウォレットで取り扱われ、全ては検証可能です。

手数料がかかりません
今日のゲーム製作会社は売り上げの30%をGoogle Play や Appleに支払っています。
私たちのモバイルプラットフォームやGameCreditsStoreでは手数料はありません。

支払いをより早く受け取れます
今日のゲーム会社は支払いを受け取るのに60日程度待つ必要があります。
GameCreditsではより早くスマートに支払いを受け取ることができます。

より大きなデポジット
今日のゲームユーザーは好きなゲームにかけるお金が制限されています。
これはゲーム会社の利益に制限をしていて、私たちはこの問題を解決します。

支払拒否、詐欺、キャンセルなし
ゲーム開発者は、不正なトランザクションに悩む必要はなく、ゲーム開発に専念することができます。

クロスプロモーション
GameCreditsを使用している全てのゲームは、ほかのゲームとクロスプロモーションをする選択肢があります。
GameCreditsモバイルストアのモバイルゲームはクロスプロモーションによるメリットがあるでしょう。

さらなる価値
GameCreditsへの要求が増加して価格が上がるでしょう。GameCreditsを保有している開発者はお金を増やすことができます。

アツイ想い
最も重要であるが、私たちが作っている全てのものは愛で作られている、素晴らしいUIデザインやゲームの将来を考えている人によって。

//////ブログ更新について//////

寄付をいただけるとブログ更新のモチベーションがUPします、よろしければ是非お願いします。お礼にBUBBLESトークンをお返しします(使い方はTBA)。

Donate with IndieSquare

BUBBLESコインの特典/入手方法

<BUBBLESコインの特典>

・限定記事へのアクセス 1000 BUBBLES保有の方向け
・BUBBLES部屋への招待 6000 BUBBLESと交換で

トークンエコノミートライアルです。

それぞれの内容は以下の通りです;)


・限定記事へのアクセス 1000 BUBBLES
【特典内容】
1000 BUBBLES以上のコイン保有している方は、限定記事へのアクセスが可能になります。(FC2ブログでパスワード付きの記事へのアクセス)
内容は、仮想通貨に関する投資情報、一般公開するには雑すぎるまとめ情報など。記事のレベル感は私のTwitterやブログから推し量ってください!限定記事は、限定公開後に一般公開するものもありますのでご承知ください。
※今後、私自身の投資分析情報に関しては、ブログではなく以下のBUBBLES部屋での公開となります。

【利用方法】
BUBBLESコインを持っている方は、1000 BUBBLES以上を保有しているカウンターパーティのアドレスを私へご連絡ください。アクセスパスワードをご連絡します。連絡先はページ最下部に記載しています。

・BUBBLES部屋への招待 6000 BUBBLES
【特典内容】
・BUBBLES部屋のスラックを開設しました。加入資格のハードルを高くしているため、参加メンバーで情報交換、投資に関するぶっちゃけ話をできる場にしようと考えています。もちろんGAME/COVAL以外の話題もあり。
・また、GAME/COVALに関して私自身の投資判断メモを公開します。slack,bitcointalk,twitter,公式ブログで収集した情報に対して、私の分析に基づく投資判断メモをまとめています。自分で言うのもアレな感じですが日本語ソースでこのようなGAME/COVALの分析は情報はないと思います。想定ターゲットは、GAME/COVALへの投資戦略、リスクに関する情報を補強することに対して、この程度のコスト支出を実行する合理的な考えを持つ方です。これをきっかけにしてスラックで議論できればと考えています。

【利用方法】
6000 BUBBLESコインを以下のアドレスに送付をしてご連絡をお願いします。

送信先のアドレス:1FdtRQ4YwneLmLDV1xS2JJjL8oor2W2ryE

連絡先: Twitter(@cohen_tky)/ E-mail(cohen_tky(あっとマーク)yahoo.co.jp)


<BUBBLESコインの入手方法>
1. 寄付でゲット
BTCを寄付していただいた方に、寄付額に応じたBUBBLESコインをお渡ししています。寄付は本記事ブログのTIP MEの画像リンクから可能です。

2. 引用リツイートでゲット
本フォームに、TWITTERアカウントと、カウンターパーティアドレスをご登録いただき、私の記事更新を引用リツイート(コメント付き)していただいた方に配布します。配布タイミングは毎月末ごろ、配布量は私の裁量で実施させていただきます;)(寄付いただいた方を優先するため、配布額は小額になります)

BUBBLESコインのレート
1BUBBLES = 0.0002BTC
※今後、レートは変動する予定です。

//////ブログ更新について//////

ブログ更新には労力と時間がかかります、寄付をいただけるとブログ更新のモチベーションがUPします。
本ブログを楽しみにお待ちいただいている方、よろしければ是非お願いします;)お礼にBUBBLESトークンをお返しします。

Donate with IndieSquare

該当の記事は見つかりませんでした。