おみごとキャプテンが考えるお金と人生の話

Stories about Money and Life by CAPTAIN AWESOME in Tokyo, Japan.
MENU

[BUBBLES公開]ブログ更新サマリ

年明けで5回更新でした。

January 08 2017 [BUBBLES]GAMEの来週のアップデートについて

February 09 2017 [BUBBLES]最近のCOVALまとめ(2017/1)

February 12 2017 [BUBBLES] PUREVIDZでのトークンの流れ

February 18 2017 [BUBBLES]COVALアップデートの要点と和訳

March 01 2017 [BUBBLES]MobileGOの仕組みと価格上昇ロジック解説



最近は仕事が忙しくないので時間は割とあるのですが、あんまり書くネタがない。

PUREVIDZについてもトークンの流れをわかりやすく解説することを試みましたが、その後開発者が連絡取れなくなったり雲行きはかなり怪しいようですね、自分はもちろんかいませんでしたが。。(yobitにアカウントを持っているような訓練されたシットコイナーではないということか)

そういえばそろそろCOVALのスワップが開始する頃です。IN DUE TIMEで開始されます(内輪ネタ)。

なので今回は「February 18 2017 [BUBBLES]COVALアップデートの要点と和訳」を一時的に公開しました。

BUBBLESトークンを1000保有している方はパスワード記事へアクセスできるようになります。

ニッチな情報をいち早く提供・解説する稀なブログとなりますので、投機をしている方はぜひよろしくお願いします;)


//////ブログ更新について//////

ブログ更新には労力、時間がかかります、寄付をいただけるとブログ更新のモチベーションがUPします。
本ブログを楽しみにお待ちいただいている方、よろしければ是非お願いします;)お礼にBUBBLESトークンをお返しします。

BUBBLESコインでできることは以下を参照ください!

BUBBLESコインの特典/入手方法

Donate with IndieSquare

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ownscale.blog.fc2.com/tb.php/183-ef50c9de
該当の記事は見つかりませんでした。